--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/07

イベント最終日に嬉しいイベント発生!

テクニクス プレミアム試聴会最終日に素敵なイベントが発生しました。

サウンドエースのお客様が
去年の秋に開催したかんすぴコンテストの作品をリメイクして持ってきてくれました。

noname01.jpg

その変わり様にビックリ!
全く別物になって帰ってきました。

noname02.jpg

すごいというか…感動しました。
そしてこれがまた格別な音がします。

その素晴らしさを理解しきれない自分が不甲斐ないですが
細部まで作りこまれていて
もう感服です。

時間をかけて作成していただいたお客様に感謝です。
ありがとうございました!

